2013/10/24

イントラリピッド・インフュージョン

「イントラリピッド・インフュージョン」という不妊治療法があると知りました。
免疫力が強すぎる人に良く効く不妊治療法だそうです。


わたしが得た情報を以下にまとめました。

・本来は免疫力が強いことは良いことだが、強すぎると精子や受精卵も攻撃してしまう。

・「イントラリピッド」という卵黄のなかの成分が、免疫力を正常に戻すはたらきがある。

卵黄と大豆オイルを合わせて食べることで細胞膜を正常にもどしてくれる。

・神戸の大谷クリニック、
IVF大阪クリニックでこの治療を受けられるとの噂。
(要確認、問い合わせお願いします)

・世界仰天ニュースで特集された。リンク→
http://www.ntv.co.jp/gyoten/oa/120425/02.html

------------------------


つまり、卵黄!
大豆油!
これを毎日とれば良いということですね。
自分が免疫がつよすぎるかどうかはわかりませんが、
アレルギー食材でもないのでこの組み合わせで食べてみることにしました。

ということで買いました!
国産大豆油。

早速この大豆油でピカタ作り。
豚肉に卵、小麦粉、塩コショウ。
これで卵黄+大豆油摂取OK。

低温期のあいだは毎日この組み合わせをとってみようと思います。
要は卵+油だから、レシピは無限!


ちなみにうちの近くでは大豆油を入手できなかったので、Amazonで注文しました。
500gで1本714円。
これが2本だと1470円。
……お得感ゼロ! 
というかマイナス!
箱代のせいなのか、2本だと高い!
わたしはバラで2本注文しました。
3,5,8本単位なら割安になるようです。


↓福岡で作られていました。

がんばるぞ! たまご料理(^O^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿