2015/04/04

高温期15日目。陽性が濃くならない…

 ※使用済み妊娠検査薬の画像をのせますので苦手なかたはご注意ください。
画像のせるのが下手で、編集してるとガタガタ文がずれちゃってうまくいきません…。
見づらくてすみません。

今日は高温期15日目。
なかなか期待通りには検査薬が濃くなってくれません(;_;)
高温期12、13、15日目のドゥテストと、15日目のwondfo排卵検査薬と妊娠検査薬の画像です。
13、15日と1日おきなのに濃くなっていないし、15日の分は反応するまでの時間もかなり遅く、すごく不安になってしまいました。
化学流産、という文字が浮かんできます。着床までいったんだから良いじゃないとはまだ思えない…



ここからは、高温期14日までの検査薬をのせます。

・1枚目は高温期10〜14日目のドゥテストとクリアブルー。
・2枚目はwondfo排卵検査薬。
・3枚めはwondfo妊娠検査薬です。













だめなのかなぁ。。。 にほんブログ村 不妊(高齢赤ちゃん待ち)

2 件のコメント:

  1. こんにちは!

    確かに濃くはなってきませんが、くっきり赤線でてますね!
    ちなみにクリアは日にちたっても線が残ってますね!
    私が化学流産したときは薄く線がでた数時間後には綺麗に真っ白に消えてしましましたよ。

    ネットでみると消えても妊娠継続されてる方もいらっしゃいますが、めーかーに確認したら(のいろーぜ笑)やはりしっかりhcgがでてたら薄くても線は消えないそうですよ。

    いままでかなりの数の検査薬こなしましたが、クリアは感度はいいけどくっきりでるのはやはり生理予定一週間後かなぁって気はします。個人差あるのかもですが。

    どうかすくすく育ってますように!

    返信削除
  2. mimikoさんありがとうございます!
    コメントの説得力がすごくって、なんだかふーっと力がぬけて安心しました。

    問い合わせもされたんですね!さすが!
    なんと…線が出ても消えたりするんですね…( ; ; )
    クリアの二本は、使ってすぐはもっと太かったんですが、写真撮ったときには細くなっていました。でも残ってはいるからHCG出てるのかな!
    もっとデロデロ〜〜

    流産後に100本ちょっと買ったwondfoも、残り少なくなってきました(のいろーぜ笑)。
    もう買い足しはしたくないなぁ…

    でも生理予定後一週間あたりにごんぶと線見るためにクリア買っちゃいそうです(^○^)
    クリアでちゃんとした陽性って見たことなくって。

    どーもすぐ気弱になっちゃうけど、もっとどーんと構えていないとですね!
    すくすく育ってくれーと念じながら過ごすことにします(^O^)/
    ありがとうございました。

    返信削除