2015/04/06

高温期17日目 wondfo濃くなったけど

※下の方に使用済み妊娠検査薬の画像をのせるのでご注意ください。

今日は高温期17日目。
wondfoでやっと濃い陽性が出ました。
昨年夏の妊娠時(のちに流産)には高温期13日目でこのくらいの濃さのものが出ていたことを考えると、遅すぎではと心配にはなりますが…ひとまず濃くなったのは嬉しいです。

手持ちのwondfo妊娠検査薬はあと1本。
1月に排卵検査薬とあわせて100本以上買ったのになんてこった。いつもいつも使いすぎ笑
今朝は寝ぼけてたから排卵検査薬のほうを2本も使ってしまったし…!

体温は、昨日やっと37度までいきました。
ずっと36.5度あたりだったし薄い陽性続きだったので、毎日いつ出血がはじまるかとドキドキしていました。
昨日は37度だったから腹痛が来ても「大丈夫大丈夫」と思えてました。
今朝はまた下がっちゃったけど。

黄体補充をしているにも関わらず体温が上がらないし陽性が濃くなるのも遅い…あまり期待できないかな。
でも期待する!
今からあきらめてどうする!←自分に言い聞かせ…。
 
にほんブログ村 不妊(高齢赤ちゃん待ち)

画像の向きが変でごめんなさい(・_・;)


0 件のコメント:

コメントを投稿