2013/11/28

高温期10日目 陰性

二回目の人工授精でしたが、今回もダメだったかもしれません。
いや、もう自分のなかでは逆転はありえないとすら思えています。

⚫︎今周期の流れ 2013年11月

18日 人工授精
19日 妊娠検査薬のwondfoで 薄く陽性
20日 排卵済み確認  HCG5000注射 
23日 wondfo 濃く陽性 吐き気
26日 wondfo 薄く陽性
27日 朝wondfo ごく薄く陽性
         夕方 ほとんど見えないほどの陽性
28日 wondfo 陰性
         ドゥーテスト 陰性

以上の検査で、わたしの場合はHCG5000の影響は6,7日あるようだということがわかりました。
23日のときの陽性は濃く、一瞬着床したかも!? と思ったほどでしたが……。

今日が人工授精から10日目。
着床に長ければ11日かかるともいわれているから、まだ着床にもいたってないんだよと思いたいけど。
着床してから妊娠検査薬が検知できるほどのHCGが出るようになるまで2日かかるそうだし、高温期13日までは諦めなくても良さそう。
なのに、やっぱりあきらめムードがただよってしまいます。
でもそれでも、リセット来るまで妊娠検査薬は使ってしまうと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿