2013/12/03

人工授精二回目、リセット

12月2日昼、リセット来ました。
残念ですが、リセット来る予兆ビンビンだったから、もうなんなら早くリセット来てと願っていたほどでした。

病院に早速予約をいれました。
今周期から排卵誘発剤を使ってもらうよう先に話をしておいたのです。
誘発剤はまだ使ったことがないのですが、これで周期を整え、年内にもう一度人工授精(AIH)できたらと思います。

次回で三回目。
そろそろステップアップを考えたほうが良いのかなぁ……。


以下に今周期でつかった妊娠検査薬の画像、載せておきます。
嫌な方はご覧にならないようご注意ください。





HCG注射の影響で、27日あたりまではうっすら線が出ています。
18日が人工授精、
20日がHCG5000。
検査薬は、23日と、飛んで26,27,28,29,30,1日に使用しています。

0 件のコメント:

コメントを投稿