2015/06/17

夫婦染色体検査の結果

3回連続の流産をうけ、隣県で夫婦の染色体検査を受けました。

染色体の血液検査が5/29。
結果は6/15に聞きに行きました。
事前の説明では「結果が出るのに1ヶ月半」と聞いていたんですが、2週間くらいで結果が出たことになります。

かかった料金は、夫婦で23150円。
結果を聞いたときに220円。
約23000円で二人分の染色体検査ができました。

検査結果は、二人とも問題なし!
安心できたし、やってよかったです。

また来月、7/15に隣県まで行きます。
地元の総合病院で受けた不育検査では、やはり検査項目が足りないらしく…。

それまでは子作りしないようにとのこと。
病院を出て、「はぁ」とため息が。

6/14に排卵検査薬が陽性になったので7月はじめには1回目の生理がくるはず。
「生理1回見たらタイミングとっちゃおうかなー」なんて迷ってたけど、やっぱり休まざるをえないみたいです。

血液検査の結果がでて実際採卵にはいれるのって9月なんじゃ……。
生理3回スルーすることになったらもっともっと後だったりして。こわい。。
にほんブログ村 不妊(高齢赤ちゃん待ち)

0 件のコメント:

コメントを投稿