2013/12/18

卵胞が大きくなってない。再度セロフェン。

卵胞チェックに行ってきました。
でも、大きくなってないとの診断で、追加のセロフェン50mgが一日一錠五日分出ただけでした。
エコーでは7.4mmと出ていました。

12月2日生理開始
6日    セロフェン五日分
14日  卵胞チェック14ミリ
18日  卵胞チェック 7.4ミリ

14日にエコーで14ミリと出ていたのでてっきりもうそろそろAIHできるかと思ったんですが…残念。
前回と今日では診察してくれた先生が違うので、診断が違うのはそのせいかなとか悩みます。
特に今日の先生には、前周期に「排卵済み」と間違えて診断されたので不信感があるのかもしれません。
今日はすぐにでも排卵しそうな大きな丸いものもうつってたんですが、あれは何だったんだろう…。
一応、前回診察で14ミリと出ていたことは伝えたのですが、先生にはかぶせるように「大きくなってません!」と言われてしまいました。
へこみます。
これから、ネット検索しまくりまくりしちゃいそうです。


今日の会計は、
卵胞チェック+投薬で580円。
薬局でセロフェン五日分五錠570円でした。
(6日はブログを書いてませんが同額でした)

0 件のコメント:

コメントを投稿