2013/12/30

高温期5日目 ひどい下腹部痛

25日に人工授精(AIH)をし、
やっと昨日29日から体温が高温らしくなりました。
それとともに、下腹痛も出てきました。
今日は手でおさえてかがんでしまうほど痛く、不安になりました。
まだ着床痛がおこる時期じゃないですし……。
セロフェンの影響で卵巣が腫れてるのかなぁ。

ついでにというか、今回、排卵日あたりのノビオリもまったくなかったのも心配です。
プロゲストンを飲みはじめた27日から乳首痛もあります。これもつらい。

妊娠のための痛みなら我慢できるけど、これらの痛みは妊娠から遠ざかってることを表しているような気がしてきて落ちこんできました。

↓画像はiPhoneの無料アプリ、グラフツールのものです。

あと一週間もしたら、妊娠してるかどうかわかる!
早く知りたいです。
今のわたしと同じように、高温期のじれったい時期にここを読んでくださってる方もいらっしゃるかと思います。
お互いがんばりましょう! 良いお年を!

0 件のコメント:

コメントを投稿