2013/12/27

ちゃんと排卵してた

排卵確認してきました。
まだ卵のなごりはあるけどちゃんと排卵してますね、と言われ安心。
そして人工授精(AIH)の前日にも打ったHCG5000注射。
薬はプロゲストン2.5mgを朝晩二回2錠ずつ10日分。

生理予定日は1月9日。もし生理が来ちゃったら開始5日目に来院するようにとのこと。
院長先生に「妊娠すると良いですね。祈ってますよ」と言われ、すごく嬉しかったです。
今回で人工授精3回目。
年齢のこともあるし、今回駄目だったらステップアップをすすめられるかも。
でもまだ覚悟ができてないんです。
どうしようかな。

今回の人工授精で陽性出たら良いんだけれど!!
先生も祈ってくれてるし(^○^)

このブログを読んでくださってる妊娠希望の方にも、陽性が出ますよう、わたしもお祈りしておきます。
無宗教ですが(^O^)/

これで、今年の妊活は終わり。
毎回排卵後、わたしは「高温期 ○日目」とかで検索しまくりになりがちですが、
今回は夫の年末年始の休暇もあるし、なるべく思いつめないように過ごせるかなと思います。

今日の会計は、
病院  排卵確認、注射で770円。
薬局  プロゲストン10日分で710円、でした。




0 件のコメント:

コメントを投稿