2014/02/03

高温期3日目 D25(AIH4周期目)基礎体温計壊れた…

テルモウーマンアンドシーを使っていたんですが、夫が踏んで液晶がにじんで見れなくなってしまいました…。
四年くらい活躍してくれたけど、まだまだ現役で使えそうだったのに。悲しい(´・_・`)
すぐ買ったほうが良いよねと思いつつ、今回で妊娠できてたらもったいないとも思います。
でもしょうがない。買わないと(´・_・`)
今は新しいのが出てるのかな。何が良いんでしょう。
千円くらいのは安いけど実測で時間かかるし体温計に自動で記録されませんよね。
どれが良いかなぁ。これもまた、検索しないと。

今日、AIH(人工授精)から5日目でした。下腹部がチクチクしたのでまさかの早目着床か!? と検索しまくりでしたが、5日目ではさすがにまだ着床しないと書かれていました。着床痛だったら良いのになぁ!

一人目着床時はコタツでゴロゴロしてのんびりしてたからなるべく今回もゆっくり過ごしたいけど、子供の抱っこやお出かけなどは避けられないし、毎日結構身体はヘトヘトです。
でもどんなに過酷な生活をしていても妊娠するときはするんですよね。
妊娠しろー!! わたし! 妊娠希望の皆さんも!

⚫︎体調メモ
13時 下腹部痛。
プロゲストン効果で、昼間も身体があつく、ぽっぽとのぼせるほど。

0 件のコメント:

コメントを投稿