2014/02/05

高温期5日目(AIH4周期目)基礎体温計買いなおし


夫に踏まれて壊れちゃったウーマンアンドシーの代わりに、プチソフィアを買いました。


2700円ちょっとだったかな。Amazonのレビュー見たら評価低くて凹みました(´・_・`)買い直すって書いてる人何人もいたなぁ……。
とりあえず、時刻設定とアラームはセットしました。これ使うの短期間で終わると良いな。
明日から使ってみます!

今日でAIH(人工授精)をうけてから7日目。
すでにかなりの検索魔になっております!
着床してますように!!
排卵検査薬DAVIDもつかっちゃいました。薄く反応。1日に受けたHCGの影響だと思います。今までは7日くらい反応出てたので、明後日くらいまでは妊娠検査薬つかっても意味ないと思います。
早く生理予定日になってほしい…! とにかく結果をはやく知りたい病です(^o^)

⚫︎体調メモ
胸の痛み、張りが消えた。
16時ころ下腹が痛かったけど、気にしすぎのせいかも。

0 件のコメント:

コメントを投稿