2014/02/19

AIH5回目スタート

生理5日目の今日、病院に行ってきました。
生理がはじまった日、夫と大喧嘩してもう治療もやめるし、なんなら母子で生きていくか!? とも考えましたが……。
なんとか元の鞘に収まりました(^_^;)
内診で、卵胞残ったりしてないし問題なしとのこと。セロフェン明日から5日分。
今度の卵胞チェックは3月。2月は生理待ちと卵胞待ちで何もできないんだと落ちこみます。
でも低温期だからこそできることをいっぱいするつもりです。
子供と激しくトランポリンしたり、ジョギング、長湯、岩盤浴もするつもり。
検査薬は昨日また大量に注文しました。55本!
「Wondfo/排卵/早期妊娠検査薬割合自由指定50+5本おまけ」というのを、
排卵検査38本、妊娠検査17本の割合で購入。2,830円でした。
妊娠検査薬多すぎ!? と思いつつ、フライング大好きなのでこの割合に。こんどこそフライングゲットするぜ!(もう古いですね)

⚫︎今日の会計
病院は内診、投薬で580円
薬局、セロフェン750円

⚫︎体調メモ
17日から風邪、喉痛。

0 件のコメント:

コメントを投稿