2014/02/24

D10(AIH5周期目)wondfo買いこんだ

18日に注文した排卵検査薬、妊娠検査薬が中国から今日24日に届きました。
今回はwondfo55本!
wondfoは排卵検査薬と妊娠検査薬どちらも青い袋入りなので裏面を見てどちらか判断しないといけないのがちょっとだけ面倒o(^_-)O 


HCGと書いてあるのが妊娠検査薬、
LHと書いてあるのが排卵検査薬。



D18頃に排卵することが多いんですが、今日から一応排卵検査薬を使ってみようと思います。
わたしの場合、wondfoだとLHサージの反応が強目に出るから何回も「すわ排卵か」と思うこと多し。
今まであまり効果はなかったけど、今回もセロフェン飲んでるし…卵胞、早く育っていれば良いなぁ。

そういえば先日、二人目についてきいてきた知人に「卵胞の育ちが遅くてなかなかチャンスも少なくて」と言ったところ、すこしわからないような顔をされたので「たまごがね」と言い換えたら、「たまごたまごってニワトリみたい」と言われました。卵胞って言葉知らなかったのかと思って使って説明しただけなんだけど、びっくり。ちょっとショックでした。

⚫︎体調メモ
22日から花粉症の鼻水
24日 腹痛左

⚫︎会計
wondfo55本2830円

0 件のコメント:

コメントを投稿