2014/02/15

AIH4周期目 終了

記事下部に使用済み妊娠検査薬の画像があるのでご注意ください。



高温期15日目、AIH(人工授精)してから16日目、今日2月15日の朝方、生理きました。
卵管造影後、初の周期はリセット。
次の排卵日は、ルナルナなどのアプリの予想によると3月8〜10日頃。
長いなぁ。排卵日までを短くしてくれる薬とかないのかな。もう、自分でできることは全部試した気がします。

話はかわりますが、今周期、妊娠検査薬のクリアブルーを4本使った際、その全部に蒸発線が出ました。
蒸発線と呼んでいますが、尿をかけたあと乾くのを何時間も待たなくてもこの線は出ていました。
下の画像は、クリアブルーを解体して裏から撮ったものです。




判定窓の少し左寄り、細くて青い万年筆で書いたような線が蒸発線。
画像だと上の細いほうの線です。
ネット検索でわかったことは、クリアブルーは陽性でなくても左側だけこの線が出ることがあるようです。蒸発線は青ではなく灰色であることも多いとか。
すごく薄くても、細くなく終了線くらい太い青い線が出たら、蒸発線ではなく陽性の可能性のほうが高いらしいです。

では、また。月曜か火曜の予約を取ろうと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿