2014/01/01

高温期7日目(AIH3周期目)吐き気

あけましておめでとうございます!
今年こそ、皆様もわたしも、妊娠しますように!

わたしは元旦から体調不良です。
昨日大晦日から長男の寝つきがわるく、夜中2時半頃から二時間くらい、少し寝ては泣き叫びをくりかえし、明け方寝付いたころにはこちらがヘトヘト、その間お腹もくだしてしまいました。

起きてる間はネットで【高温期7日目 下痢】とか【高温期7日目 症状】とかいう言葉で検索しまくりでした。
そして朝5時頃、妊娠検査薬DAVIDをはじめて使用。

陰性!!

モチロンソウヨ〜!(板尾嫁

12月27日のHCG5000注射の影響はもうなくなってるみたい。
前周期でも7日目には反応なしになってました。わたしの場合はこのあたりから影響なくなるようです。

それから就寝。基礎体温は36.97度。朝起きたらどうにも気持ちがわるく吐き気がしていました。
これを書きながらもまだ吐き気が……。
プロゲストンの影響か、胸も痛いです。
睡眠不足のせいかなぁ。
妊娠超初期症状だったら良いのに。

0 件のコメント:

コメントを投稿