2014/03/01

D15(AIH5周期目)卵胞大きくなってた

やったやった!! 卵胞大きくなってた!!!
左にひとつ、25.2mm。
明日AIH(人工授精)やれる!
平均的な速さでこんなに大きくなってくれたのがすごく嬉しいです。
嬉しいなぁ。
のんびり卵じゃないから、今回期待できるんじゃないかな!?

……と、まだ待合室にいてこれを書いています。興奮状態。
どうせまだ大きくなってないからまた明後日あたりに卵胞チェック来ないといけないんだろうなぁと期待してなかったのですごく嬉しい! 前周期より6日くらい早かったみたい!

先生に、「いつのまにか人工授精5回目になりましたね!」とだけ言われました。今回だめならステップアップを言いわたされそうだなぁ。
夫婦で話し合った結果、わたしたちは人工授精まででやめようということになったので、ステップアップの話をされるだろうと思うと憂鬱です。
人工授精までしかしないんなら別のとこ行ってくれないかなってならないかな。不妊専門じゃないところで良いんじゃないのって思われないかな。

わたしたちは一人っ子育児でも良いと思えるような気持ちをもちはじめようとしています。もうすぐ来る40歳の誕生日まで通院しようか、それとも助成金の年齢制限? の42までは人工授精トライしつづけようか、それは迷っています。助成金はもらえないんですが、諦めるボーダーラインとして42歳を目安にしようかと。

会計は卵胞チェックとHCGで2000円でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿