2014/05/25

HMG注射150単位2回目

今日の注射はそんなに痛くなかった!
いつもの筋肉注射って感じでした。

会計は930円。また27日、火曜日に行きます。


そういえばこのところ、一日一万歩を目標にして歩いてます。
岡江久美子さんがそう言ってるの見て、影響されちゃった。
子供を送りだしたあと、歩いたり走ったりしてます。でも、着床時期は控えたほうがいいのかな??

歩数計によると、わたしは大体一週間に43000歩、歩いてるみたい。
とすると、一日6000歩平均かぁ。1万歩にはなかなか届かない!
みんなどんなものなんだろ。

わたし意識して歩きに出ないと一日2400歩くらいなんです…出産してからずっとこのくらいでした。
毎日車で公園行って、ヘトヘトで寝てたのに。2400歩は少ないですよね。
妊娠しやすい身体つくりのためにも、がんばってウォーキング続けたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿