2014/01/05

高温期11日目(AIH3周期目)陰性

今朝も陰性でした!

もう妊娠検査する必要ない気がしてきました。
フライングだからとはいえ、高温期11日目で真っ白って、望み薄ですよね……。

※下の方に、使用済みの検査薬の写真を貼りますので苦手なかたはご注意くださいね。

でも使った検査薬はDAVID。
DAVIDは反応が遅いらしいんです。陽性報告されてる方の写真を見ても、クリアブルーでは反応出てるのにDAVIDでは出てないものとかありましたし…でも、もう生理痛のシクシクした痛みが来ているので、今周期はやっぱり望み薄みたい。

•体調メモ
基礎体温36.86度。
はな、痰、喉痛、声枯れ。

以下 画像と感想



上のピンクのものは、DAVIDの排卵検査薬です。いっぱいあるし、使っちゃった(^o^)
排卵されたときに出るLHサージと、妊娠したときに出るHCGは似てるらしく、排卵検査薬でも妊娠検査薬の代わりになる場合がある、とネットのどこかで読んだので。
4本目までは線が出ていました。

下の緑のものが、DAVIDの妊娠検査薬。
高温期7日目から連続5日間使ってます。
上2本は、見間違いレベルのうっすら線が見えていたような気がしていたんですが、下3本はどう頑張って凝視してみても真っ白でした。
高温期9日目にはクリアブルーも使いましたがこれも真っ白。

…もう生理痛みたいな痛みもはじまったことですし、今晩わたしは、不妊治療の病院のサイトを参考に、レスベラトロールとアルギニンを注文しちゃいました!
効果はすぐには出ないものだろうけど、身体に合うと良いなぁ。
マカは飲みはじめてから排卵が遅れたからわたしはやめ、夫だけに飲んでもらってます。→高品質マカ通販専門店。定期購入30日分2,532円。

明日から平日ですね。
長いお休みでどうしても睡眠や身体のペースがくるっちゃったなと思います。
今日中には寝るぞ!
おやすみなさい。

0 件のコメント:

コメントを投稿