2014/01/03

高温期9日目(AIH3周期目)クリアブルー陰性

陰性でした。
DAVIDもクリアブルーも。

「今周期もだめかぁ」という気持ちと、「いやいや、のんびり着床してるんだ、まだ高温期9日目なんだし」という気持ちで揺れていますが、やっぱり真っ白なクリアブルーを見ちゃうと暗い考えのほうにかたむいていってしまいます。


•体調メモ
昨日まで乳首痛がつらかったんですが、今日午後から薄れてきました。それでも触れると痛みは有り。

夜9時、白いオリモノに気づきました。セロフェンのせいか排卵日あたりのオリモノはまったくなかったのに。
高温期の白オリモノは、黄体ホルモンの充実を意味するとネットで読みました。
それとは別の意見として、着床失敗した場合よく出るという実体験や意見もありました。
うーん……。
わたしのあれは、どちらを意味してるのかな?

風邪。鼻水、喉の痛み。37.4度の微熱。
この時期の熱は、高温期だからなのか風邪だからなのかわかりづらくまぎらわしいですね(^○^)
今朝3日の基礎体温は37.01度でした。

明日もフライングするぞー!
おー!

おやすみなさい。




0 件のコメント:

コメントを投稿