2014/01/08

高温期14日目(AIH3周期目)多分陰性

多分陰性  というタイトルにしましたが、ほぼ100%陰性だと思います。妊娠検査薬を使いきっちゃったので、今朝はDAVIDの排卵検査薬しか使ってないのです。結果はうっすら線。陰性です。

今日はリセット来なかったので、夜中に来るかな、明日かな……。

基礎体温は36.79度。
プロゲストン効果かなと思います。

今日は過食への欲望がひどく、ジャンクなものをいっぱい食べてしまいました。
お昼は回転寿司。ポテトフライも。
夕方、板チョコ一枚。
ポテトチップス半袋。
夜、カレーヌードル。
アメリカンドッグ。

はずかしい。
普段の節制効果がこれで吹きとんでしまいそう。
でももういいやと投げやりにならないで、なんとか修復していきたいです。
生理早く来いこい‼︎

•体調メモ 
風邪多少治ってきた感
過食、声枯れ、タン、鼻水、オリモノ

今日、mixiの不妊コミュのいくつかに参加しました。
みんな妊娠しろー‼︎  おーっ!
がんばります。おやすみなさい。



0 件のコメント:

コメントを投稿