2014/01/09

生理来ました

18時頃リセット来ました。
今朝の基礎体温は36.6度。
それほど下がらなかったので明日生理開始になっちゃうかも? と心配になってました。
リセットするならするで、早く次の周期に行きたいですもんね(^-^)/

もう妊娠してないの確定なので、今晩からDHEAをまた飲みはじめました。25mg。
不妊治療としては75mg飲むと良いとネットでは見ましたけど、少な目にしています。
他に無調整豆乳200ml、マルチビタミンミネラル、葉酸、ヘム鉄。
時々EPA、DHEAも。
それと以前の記事に書きましたが、大豆油使用、一日一個卵を食べる。これも続けています。

せんねん灸もあるんですが、前周期で一回使っただけです。
匂いが苦手で…。
でもちょくちょくやってみようかな。
長寿の祖母がお灸大好きなので、効くんだろうなぁとは思っています。
他は普段通りあたたかくして過ごします。

低温期は卵の育ちが気になるけど、高温期ほどの焦燥感はなく、のんびり過ごせます。
高温期は、私の場合、宝くじ当たれ‼︎‼︎当たれ‼︎‼︎ って毎分強く願ってる状態みたいになっちゃって疲れます…。

低温期はこんな感じでのんびりムードなのであまり更新しなくなるパターンになりそうです(°_°)
一人目育児のカテゴリも作っているので低温期のうちにそちらの記事も書きたいところです。

ではでは、お互い良い卵育てましょう(^-^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿