2014/01/29

D20(AIH4周期目)卵胞22.7mm

行ってきました卵胞チェック! やっと育っていました大きな卵胞。
右にひとつ、22.7mm。
嬉しい…。卵胞が育たないと受精も何もまったくやりようがないですもんね。
超音波で大きな丸が見えたときは、やった〜! と言いたくなりました。

それでいよいよ明日、4回目のAIH(人工授精)をすることに。
AIHは4回で妊娠確率が頭打ちになるんでしたっけ。
今回で決めたいなぁ。

会計は、HCG5000の注射をうって2000円でした。

下に、今回使った排卵検査薬(DAVID)の画像を載せますので苦手なかたはご注意ください。

今周期は、前回の卵胞チェックで本当に卵がまったく育ってなかったのであまり期待せず、検査薬も飛び飛びで使いました。

昨晩、すこし検査薬に反応が出はじめたので一応タイミングをとっておきました。
ネットで評判の良かった、リポビタンDスーパーを夫に飲んでもらったからちょっと期待できるかも(^o^)
スーパーのほうは高いんですね、三本で700円くらいでした。
明日の採精の前にも飲んでもらうつもりです。

今回こそうまくいきますように。



0 件のコメント:

コメントを投稿