2014/01/02

高温期8日目(AIH3周期目)風邪

昨日からの全身の筋肉痛のような痛みは風邪が原因だったみたいです。
熱はないけど夜中喉が痛くなり、鼻水、痰も出てきました。お腹はくだっていて、たまにシクシク痛み。
昨日あった吐き気はゼロ。

妊娠初期症状は風邪に似てると言われますけど、さすがにまだ高温期8日目じゃ、関係ないですよね。

ついでに今日も妊娠検査薬DAVID使っちゃいました。
もちろん陰性!
昨日の分と並べてみると、両日分とも本当ーにうっすら線が見えてるような気もしないでもないけど、
今日のより昨日のの方が線が出てるみたいです。

DAVIDは排卵検査薬のほうは敏感に反応するみたいだけど、妊娠検査薬のほうはなかなか濃い陽性は出ないとネットで読みました。
となると、生理予定日の9日までははっきりしないのかなぁ。
長い!

今朝の基礎体温は37.10度。風邪のせいかもしれないけど嬉しい。

やっぱり高温期は落ち着きません。
妊娠のことは忘れて楽しく過ごしたほうが良いのはわかってるのにー!



0 件のコメント:

コメントを投稿