2014/01/06

高温期12日目(AIH3周期目)陰性

またもや陰性。
使用したのはDAVID(海外の妊娠検査薬)。
高温期12日目でうっすら陽性すら出てないし、もう生理痛らしきものがあるので、今周期もだめだったんだと思ってはいるんです。
でも、朝も、ついさっき21時にも、検査薬つかってしまいました。
お手洗いにはいると検査薬使いたくなっちゃう病にかかってしまったようです(°_°)

先生に妊娠できるよう祈ってますと言われたのを思い出すと、妊娠できなくて申し訳ない気持ちになってきました。

わたしが通っている不妊治療専門の病院では、嬉しい卒業をするとき、先生が握手しながら「おめでとう」と言ってくれるそうです。早く言ってもらいたいなぁ。

基礎体温は36.79度。
日に日に下がっています。
今朝までプロゲストンを飲んでいたので、それが身体から抜けたらすとんと体温下がりそう。

それでもそれでも!
まだどこかで、大逆転の陽性来たりして!? と、願っている自分もいます。
DAVIDとクリアブルーがあと1本ずつあるから、明日も使っちゃうだろうなぁ。

よーし、あったかくして寝るぞ!
ネックウォーマーよし!
レッグウォーマーよし!
腹巻よし!
電気あんかよし!
…おやすみなさい。

•体調メモ
鼻水、痰、声枯れ

0 件のコメント:

コメントを投稿