2014/01/24

D15(AIH4周期目)卵胞育ってない

セロフェンを倍量にしたのに、卵の育ちが遅いみたいで、また来週卵胞チェックに行くことになりました。

今日は生理がおわってからもう15日たってるのに、超音波では小さい粒くらいの卵胞らしき丸がいくつか見えただけでした。
セロフェン増えたし、卵がはやく育つかもしれないとの期待をこめて、この数日でタイミングを3回もとったのに、がっかりです。

iPhoneのアプリの排卵日予想のほうが当たっちゃいそう。わたしは二つ無料アプリを使ってるんですが、

•ルナルナライトの排卵予想日は1月30日
•グラフツールの予想日は2月1日

でした。今度の卵胞チェックを1月29日に指定されたことを考えると、アプリの予想通りあと一週間はかかりそう。
今から一週間で18ミリあたりまで育つのかな? と不安!
排卵誘発剤が合わないのかな。まったく誘発されてないって感じです。

以下に、アプリの排卵日予想の画像を貼っておきます。上がルナルナライト、下がグラフツールです。




今度で人工授精4回目、これでだめだったら人工授精ではだめかもなぁ。
その前に、卵胞が育つのか、育ったとしても中は空砲じゃないのか? という不安もあり…。

はぁ…病院に行くと、落ち込むなぁ。でも、院長先生に「おめでとう!」と言われて握手する妄想をくりひろげたりもしています(^O^)/

今日の会計は卵胞チェックで380円でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿