2014/03/16

AIH5周期目終了

生理来ました。
外出中に。

でも今日、掃除機かけながらズキッとお腹に差し込みが来て、それからずっと腰が重かったんです。
だから生理が来ても良いようにしてから外出してたので助かりました。

外食に行ったら、子供が店員さんに「ありがと」ぺこりと頭を下げてほめられました。
嬉しくてわたしニコニコ。
でも、やっぱりそんなときでも心の中では「生理来た」「やっぱり来た」「わかってたけど凹む」……。

明日、今度の病院の予約取ります。誘発剤もらいます。
低温期は子供と激しく激しく遊ぶんだ!! 
高温期はやっぱり、お腹に乗らないで(/ _ ; )となっちゃうし、激しく動きたくなくなるので。

今いるわが子を大事に大事にしよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿