2014/03/08

D22(AIH5周期目)人工授精から7日目

※この記事には使用済み検査薬の画像有ります、苦手な方ご注意ください。




今朝、HCGがどのくらい残ってるか知りたくて排卵検査薬を使おうとしたら間違って妊娠検査薬使ってしまいました(-_-) 今周期すでに2回目(^O^)/




上から2番目のは妊娠検査薬です。ほかは排卵検査薬(すべてwondfo)。
4日にHCG5000打ったのでまだ残ってるだろうと予想してたんですが、今晩の分の検査薬ですでにあまり反応なし。
今までは6,7日は反応あったのに。

このところ、着床時期なのに子供に下腹を頭つきされたり、手をついて思いっきり体重かけられたりして心配。そのたびに言い聞かせてるけどまだわかってないのかつい忘れてしまうのか、何度も同じことやられます。どうしたら良いんだろう。
「こうされたら痛いからやめてね」「ママのお腹大事だから乗らないでね」
こういう言い方してるけどだめなのかなぁ。2歳3ヶ月。普段こちらの言うことはわかってるようなんですが……。

さて、眠くなるまで人工授精7日目の症状を検索したいと思います。おやすみなさい。

⚫︎体調メモ
人工授精翌日3日から胸張り。痛い。
4日プロゲストン開始、吐き気。

0 件のコメント:

コメントを投稿