2014/03/10

D24(AIH5周期目)人工授精から9日目 陰性

クリアブルー陰性〜(^O^)
人工授精からまだ9日目だし……まだまだ望みはあります!  かな……?
クリアブルー、一応分解してみたけど、蒸発線すら出てませんでした。

wondfo(妊娠検査薬)では、目を凝らして見たらわたしにしか見えない位の薄い薄い線が出てる感じ。HCG注射の残りなのかな。陽性とは言えないようなレベル。wondfoにも蒸発線って出るのかなぁ。

体調のほうは、ここ数日プロゲストンの影響か少し吐き気があったんですが、もうなくなり、食欲が出てきました。
しかも炭水化物ばっかりほしくなります。おにぎり、クラッカー、プリッツ……。せ、生理前っぽい感じがしてきた……。

今頃着床してくれてるのかなぁ。
今回は今まで高温期でよくあった下腹痛がまっったくありません。
胸以外何の変わりもない!
今回もダメかなぁ。

そういえば、この間買い直した基礎体温計、まったく使っていません(^O^)/
三分くらいかかるんだもん(^O^)/
今周期、排卵がちゃんと早目にできたのは基礎体温はからなかったからかな、なんて都合良く思ったりしてます(^O^)

⚫︎体調メモ
ずっと胸の張り、痛み
今日だけ少し黄色おりもの有り

0 件のコメント:

コメントを投稿