2014/03/11

D25(AIH5周期目)人工授精から10日目 陰性?蒸発線?

※この記事には使用済み検査薬の画像が有りますので苦手な方はご注意ください。



3月2日の人工授精から10日目です。昨日クリアブルーが真っ白陰性でしたが今日も我慢できずにフライングしてしまいました。
今日のクリアブルー、前周期出たのと同じ感じの細いボールペンのような青い線が出ました。





↑下のクリアブルーは、線が見やすいように上下に印をつけてみました。これは陽性でしょうか??

下の画像は、下3本が妊娠検査薬(wondfo)。今日11日の分は真っ白です。
上の緑色の7本は排卵検査薬。



wondfoによると望みナシっぽいです(´・_・`)だけどクリアブルーの細い線に希望をもってしまう……。
前周期のクリアブルーは使った二本とも細い線出てたけど結局陰性でリセット来たしなぁ…とも思い、今日はドゥーテストを買ってきました。

明日朝ドゥーテストするぞー!!
おやすみなさい。

⚫︎体調メモ
胸張り減る、痛みも、まだあるけど減った
お腹はまったく普段と変わらず。張りも痛みもなし。

0 件のコメント:

コメントを投稿