2014/03/15

D29(AIH5周期目)人工授精から14日目 陰性

※使用済み妊娠検査薬の画像を載せています。苦手な方はご注意ください。




2日の人工授精から14日目です。
もう、駄目だったのはわかってるのに毎朝wondfo使っています。もちろん反応ナシです。


画像の一番上、8日の分は少し陽性反応があります。4日のHCGが反応しています。

いつ、生理来るかなぁ…陰性なんだから、早く来てほしいです。
今周期に妊娠したかったなぁ。
上の子を妊娠できたのが今頃だったので、期待が大きかったーー。残念です。

一人しか持てない覚悟もしないとですね……。一人目がかわいくてかわいくてたまらないので、余計もう一人欲しいと思ってしまうんですが…。

0 件のコメント:

コメントを投稿