2014/03/01

D16(AIH5周期目)人工授精

記事の下の方に使用済み排卵検査薬の画像があるので苦手な方はご注意ください。


今日、やってきました。5回目の人工授精(AIH)です。陽性来るかな。コイコイ!

採精したものの結果。濃度がかなり薄いけど、先生には直進率がこのくらいあれば大丈夫ですよと言われました。

                       調整前   調整後
量(ml)        1.0          1.0  
濃度(万/ml)10000     2100
運動量(%)  65           90
直進率(%)  60           70


前回4周期目のもの。
                       調整前   調整後
量(ml)        1.5          1.0  
濃度(万/ml)15000     8800
運動量(%)  46           78
直進率(%)  40           70

会計は、人工授精と抗生物質2日分で18900円でした。


今回使った排卵検査薬の画像を載せておきます。wondfoです。
上から3番目の青いのは妊娠検査薬! 間違えて使っちゃいました(^O^)
28日朝、ちょっと濃い目に出たので夜も検査してみましたがあまり変わらず。
1日朝も薄い。その後、病院でHCG5000単位を打ったので陽性が出るはずなのでもう検査はしませんでした。まだ40本くらい、排卵検査薬あるぞー!
陽性出て心拍確認したら、ここ読んでくださってる誰かにあげたい!  
陽性出ますように!!

次の病院は排卵確認。火曜日です。


0 件のコメント:

コメントを投稿