2014/07/08

AIH9周期目(タイミング) 高温期10日目 こうのとりキティが…&ダイエット

6月28日が排卵日でタイミングを取り、今日7月8日が高温期10日目。

今朝のwondfo、陰性でした。
うっすらもナシ。
まだ望みはあるはずだけど、生理前の症状も着床痛や着床出血もナシ。
胸がすこし張っている程度です。

今日薬局でクリアブルーを買おうかどうしようか迷ったけど、買わず。
あまり期待していないかも。
でも、5日に、子供がこうのとりキティのクチバシをバキッと折ってしまい「もしかして陽性来るかも!?」なんて思っちゃいました。
クチバシが折れたら陽性が出るというジンクスがあるそうなんです。

折った瞬間、子供が「あ!」とわたしのほうを見ました。
それでキティが折れてるのに気づいたわたしは、「あーっ!!!!!」と叫んでしまいました。
わざとじゃないんだしこんな大声出すようなことじゃないよな…と反省。
「力を入れて押したり曲げたりしたら物はこわれちゃうんだよ」と言い聞かせました。
子供は泣かずに「……さい!(ごめんなさい)」と謝罪。 
謝罪というか、復唱という感じ。
わたしが「ごめんなさいしようね。ハイ、ごめんなさい!」と言ったら「さい!」だけ言えるようになりました。

そして、
今周期、わたしは糖質ダイエット&ウォーキングをしつつ過ごしています。
糖質を控えはじめてから1.5~2kgくらいは減りました。
麺大好きなのでつらいかと思ったんですが、この紀文「糖質0麺」のおかげで我慢せず糖質を減らせています。



(↑画像はAmazonアフィリエイトリンク)

きしめんみたいな感じで、コシはなし。
麺の旨味みたいなのは感じないけど、アクとか変なクセもなく、コンニャクの臭いもしないです。
うまからずまずからず。
近所の薬局で1袋130円弱で買ってます。
これにパスタ用シーズニングふりかけてタラコパスタ風にしたり、ラーメンのスープに入れてラーメン風に。
ザルにあげて水洗いするだけでも食べられるから楽ちんなので、一人の昼食にこればっかりƪ(Ơ̴̴̴̴̴̴͡.̮Ơ̴̴͡)ʃ
 「流水麺」みたいな感じ。
糖質制限やってる方にはすっごくおすすめです。


【今周期の流れ】
6/17 生理開始
6/19 超音波、子宮がん検診、HMG注射150単位 1950円
6/21 HMG 0円(お財布忘れた!)
6/23 HMG 1860円(21日分もあわせて)
6/25 卵胞チェック、HMG  2550円
6/27 卵胞チェック、HCG   2190円

6/28 排卵。タイミングとった
6/29 タイミングとった
6/30  排卵確認 病院770円 薬710円

7/8    wondfo陰性

明日からも毎朝wondfo(妊娠検査薬)使っちゃうんだろうなー……。
妊娠希望のみんな、妊娠しますように。

0 件のコメント:

コメントを投稿