2014/07/12

AIH9周期目(タイミング) 高温期14日目 wondfoのうっすら線に翻弄されて…


※この記事には使用済み妊娠検査薬の画像を載せますので苦手なかたはご注意ください。





昨日高温期13日目.wondfo陰性でした。

やっぱりダメだったかーとブログを書く気にもなれずにいたんですが、今朝6時にまたwondfoを使ってみると、あれ? うっすらと線が。
まさか!? まさかまさか!? と、半信半疑でwondfoの陽性画像を検索しまくり。
もしかしてこの1本が何かおかしくて陽性反応が出ちゃってるのかもと思い、8時にもwondfoを使っちゃいました。するとそれにもうっすら線が。
画像をのせます。




画像の下から2本が、今朝使ったものです。
うっすら線が確認できるでしょうか。

これでいてもたってもいられなくなり、薬局へ。
クリアブルーを買って13時頃試してみました。

…真っ白!!!!

おーーーい!!!

ぬか喜びしちゃったってことですか……。
なんだか下腹がシクシクしてきました。頭と目も痛くて、生理が来る気満々みたいです……。

wondfoのこのくらいのうっすら線は、陽性とみなさないものなのかな。
ここから濃くなっていく…ってことはなさそうですよね、もう高温期14日目だし。

あぁむしょうに悲しい。

0 件のコメント:

コメントを投稿