2014/07/09

AIH9周期目(タイミング) 高温期11日目陰性&雑談『オール・ユー・ニード・イズ・キル』

今周期はAIHが出来ず、6月28日が排卵日でタイミングを取りました。
今日7月9日は高温期11日目。

今朝のwondfo(妊娠検査薬)、昨日と同じく陰性でした。うっすらとも線が出てない……どうかな、やっぱりだめだったかなぁ。
「やっぱだめかー」という気持ちと、「まだ高温期11日目だからこれはフライング検査だ、陰性だからといって望みは十分ある」という気持ちで揺れています。
かなり「だめ」寄りな気分だけど……。 
明日だめだったらだめかなー!!! 

【今周期の流れ】
6/17 生理開始
6/19 超音波、子宮がん検診、HMG注射150単位 1950円
6/21 HMG 0円(お財布忘れた!)
6/23 HMG 1860円(21日分もあわせて)
6/25 卵胞チェック、HMG  2550円
6/27 卵胞チェック、HCG   2190円

6/28 排卵。タイミングとった
6/29 タイミングとった
6/30  排卵確認 病院770円 薬710円

7/8    高温期10日目wondfo陰性
7/9    高温期11日目wondfo陰性

タイミング治療だけだと安いなー! 


【治療と関係ない雑談】
今日はレディースデーだったので、トム・クルーズの映画、『オール・ユー・ニード・イズ・キル』を観てきました。
タイムリープ物です。
同じくタイムリープ物の『恋はデジャ・ブ』『ミッション8ミニッツ』のような感じを期待して行きました。

面白かったです。
トムが何回も何回も死にながら、死ぬまでの記憶を利用して敵を倒そうとします。
でも、アクションシーン、戦闘シーンが長く感じてしまったー…『ミッション~』のほうが好きだなぁ。戦争物があまり好きじゃないからかも。
それでも、タイムリープ物につきものの小ネタはすごく楽しめました。
「この会話は二度目なんだ」とか、相手が今からすることを予言的に先に言っちゃうところとか。
ネタバレになるので詳しくは書きませんが、笑ったシーンも何度もありました。
楽しかった!
良い気分転換になりました。


0 件のコメント:

コメントを投稿