2014/07/10

AIH9周期目(タイミング) 高温期12日目陰性&雑談 子沢山お母さん

だめだなぁ。
今朝も陰性でした。
高温期12日目で陰性かー……。
下腹がしくっと痛んだりもします。
今晩までプロゲストンを飲んだら終わり。
14、15日頃には生理来るかな。

あー。
赤ちゃんほしい。
もうひとり我が子を抱きたい。
今妊娠したら40歳のうちに出産できるのになぁ。

  
【今周期の流れ】
6/17 生理開始
6/19 超音波、子宮がん検診、HMG注射150単位 1950円
6/21 HMG 0円(お財布忘れた!)
6/23 HMG 1860円(21日分もあわせて)
6/25 卵胞チェック、HMG  2550円
6/27 卵胞チェック、HCG   2190円

6/28 排卵。タイミングとった
6/29 タイミングとった
6/30  排卵確認 病院770円 薬710円

7/8    高温期10日目wondfo陰性
7/9    高温期11日目wondfo陰性
7/10  高温期12日目wondfo陰性

【治療と関係ない?雑談】
――小学生のころ、わたしは同級生の子沢山の家庭をあまり良いものと思っていませんでした。
30年前の子沢山のお母さん方は、授業参観のときですら着飾ったりせず金銭的に苦しそうな人が多く、子供のころのわたしには、髪がボサボサでよれよれの服の子沢山のお母さんは幸せそうには思えなかったしあこがれの対象にはできなかった。
でも大人になって思う。
子沢山のお母さんは金銭的には苦しかったんだろうけど、幸せだったんだろうなって。着飾ってなくても髪がボサボサでもわが子の授業を見に来て、わが子が生きてることがそれだけで誇らしく嬉しかったんだと思う。
本当に子供って宝だ。産まないと実感としてはわからなかった。
自分の子供のためになら何だってできる。もっとわが子を抱きたい。わたしは気づくのが遅すぎた。

0 件のコメント:

コメントを投稿