2014/07/14

AIH9周期目(タイミング) 高温期16日目 終了。

終わりました。
やっぱりだめでした。

今朝の体温は36.70℃。
わたしにとっては高温です。
「高温期16日目なのにまだ高温!?」とやっぱりすこしは期待してしまいました。

朝6時、wondfoで検査。もちろん真っ白。
昼14時、生理開始。
お手洗いに行ったときに気づき、「えー!?」と声を出しちゃいました。
体温が下がってなかったから、生理来るなら明日かなと思ってたので。

それにしても、高温期16日目になるまで生理来なかった理由はなんなんだろう。
1 化学流産になっちゃってた。
2 ただ単に高温期が16日あった。
3 排卵が28日と言われていたけど本当は30日だった。
……2、かな……?

 ――今朝でちょうど、妊娠検査薬全部使い切っちゃいました。
また注文しなきゃ。
病院の予約もしないといけません。
病院が夏休みを10日くらいとるみたいで、それに排卵日がかかっちゃったらまた人工授精できなくなっちゃいます。そう思うと心折れそう。
クチバシの折れたこうのとりは、修理しようかなどうしようかな。

次の生理はお盆あたりかぁ……。
みんなで顔をあわせる時期なのでつらいです。


【今周期の流れ】
6/17 生理開始
6/19 超音波、子宮がん検診、HMG注射150単位 1950円
6/21 HMG 0円(お財布忘れた!)
6/23 HMG 1860円(21日分もあわせて)
6/25 卵胞チェック、HMG  2550円
6/27 卵胞チェック、HCG   2190円

6/28 排卵。タイミングとった
6/29 タイミングとった
6/30  排卵確認 病院770円 薬710円

7/8    高温期10日目wondfo陰性
7/9    高温期11日目wondfo陰性
7/10  高温期12日目wondfo陰性
7/11 高温期13日目wondfo陰性
7/12 高温期14日目wondfoうっすら陽性?
7/13 高温期15日目wondfo陰性
7/14 高温期16日目生理開始

妊娠したいみんなとわたしの望みが叶いますように。

にほんブログ村 不妊(高齢赤ちゃん待ち)
  


  
  

0 件のコメント:

コメントを投稿