2014/06/16

AIH(人工授精)8周期目 落ち込み。ここからの陽性ってあるのでしょうか?

※使用済み検査薬の画像を載せますので苦手な方はご注意ください。








•今周期の流れ


5/19      生理開始
5/23      生理から5日目のチェック
5/23,25,27   HMG注射150単位
5/29      卵胞チェック、HMG
5/31      HMG
6/1       卵胞チェック
6/2             卵胞チェック、HCG
6/4       人工授精 
6/6       排卵確認、HCG
6/11.12      妊娠検査薬反応有り(注射のHCG)
6/13,14,15,16
妊娠検査薬(wondfo)真っ白





4日に人工授精を受け、今日16日、陰性。
昨晩21時、オリモノ。
0時ころには生理痛としか思えない腹痛がありました。
やっぱりだめだったかな。
さっき薬局に行ったけど、日本製の検査薬はもう買いませんでした。 諦めの気持ちのほうが、もう大きいなぁ。

そういえば昨日、こうのとりキティの鈴がとれてました。
こうのとりのクチバシが折れたら赤ちゃんが来るってジンクスがあるみたいだけど、鈴かーい!!
とがっかりしつつも、なにかの知らせだったりしてとか思い込もうとして鈴を付け直しませんでしたƪ(Ơ̴̴̴̴̴̴͡.̮Ơ̴̴͡)ʃ


次の周期休みたいな。
でもやっぱり時間がもったいないですよね……。
休みたい、でも時間が…のループで結局毎回病院行ってる感じ。
生理初日には病院に予約電話しないといけないので、気持ちの切り替えが毎度きついです。

あぁもう、お腹痛いです。
悲しいです。
幼稚園ではみんな下の子連れか妊娠中……。
園の夏祭り行きたくないなぁ…。

0 件のコメント:

コメントを投稿