2014/06/25

AIH(人工授精)9周期目 子宮頸がんの結果&卵胞チェック&HMG

卵胞チェック行ってきました。
D9の今日、卵胞の大きさは16.3cm。
右に一つ出来ていました。

そして、前回やった子宮頸がん検査の結果も受け取ってきました。

---------------------
所見:今回の標本中には、異型細胞を認めません。
ベセスダ判定:NILM
Class:I 陰性

表層細胞 ++
中層細胞 +
---------------------

問題ないって!
良かったです。
表層細胞 ++というのが気になって調べたところ、卵胞ホルモンが出ており粘膜の再生も正常に行われているということらしく、ほっとしました。

HMGも打ち、お会計は2550円でした。

今日の先生は結構超音波をグリグリして痛いんですが、いま診察後3時間くらい経つのに生理痛みたいなズキズキという差し込みが来ていて気になります。

次は27日。
28日に人工授精になったら困るなぁ…朝イチに胃がん検診をいれてるので。
もしそうなったら今周期はタイミングだけにしようかな。
それとも、午前の最後の時間あたりに人工授精してもらうか……。

鼻からする胃がん検診をするつもりなんですが、何かの都合で鼻からできなくなって口からの胃カメラに切り替えた場合、1時間ほど病院で休み、当日は車の運転も控えるように言われてるんです。
胃カメラと人工授精、同日にするのは無理ありますかね……どうしようかなぁ。


【今周期の流れ&予定】
6/17 生理開始
6/19 超音波、子宮がん検診、HMG注射150単位 1950円
6/21 HMG 0円(お財布忘れた!)
6/23 HMG 1860円(21日分もあわせて)
6/25 卵胞チェック、HMG 2550円
6/27 卵胞チェック


【治療と関係ない雑談】
iPhoneアプリの無料漫画「weed」にはまってます。無料だと1日30分しか読めないから、毎日先が気になってやきもき!
野犬たちの闘いが描かれてるんだけど泣けます!
水戸黄門みたいな感じもあるかな。
主役の心が清く、正義のために生きてるんです。
悪役たちが主役の心にふれて、すぐにころっと正義側に来るのもお約束で、ちょっと笑っちゃいます。
おすすめです。

0 件のコメント:

コメントを投稿