2014/06/26

今週のお弁当&成長











【お弁当】
・インゲンと豚の煮物
・てりやきチキン
・枝豆
・プチトマト
・煮玉子
・カレーおにぎり
・枝豆わかめおにぎり

夫にもたせてるお弁当と見た目かわらないという……。


--------------------
【成長:2歳6ヶ月】

・最近の子供、すごくよく歌うようになりました。
チャギントンの主題歌にあわせて「むにゃむにゃ~♪ ~~~トーン!」と、チャギントンの「トン」の部分だけははっきり歌います。
・寝つく前、「○ちゃんだいすき」とわたしが言うと「ママだちき(だいすき)」とこたえてくれました。
・寝る前に幼稚園の友達の名前を言います。△ちゃん、□ちゃんと。「一緒に遊んでるんだねー」とか話しかけるとニコニコ。
・バス停のベンチを見て「バス待っててね」
・昨日パパが作ったプラレールを見て「パパ作ったねー」


0 件のコメント:

コメントを投稿