2014/06/06

AIH(人工授精)8周期目 排卵確認

4日の人工授精を受け、今日6日に排卵確認してきました。ちゃんと排卵してたみたい。よかった。今周期の通院はおしまい!

生理予定日は19日。またドキドキの高温期が来ちゃったなぁ。

HCGを打って、会計は770円。
薬はプロゲストン10日分770円。
合計1540円でした。

今度だめだったら次は休もうかな。でも高齢の焦りがあるから時間貧乏性のわたしなので、やっぱり気を取り直してまた通院かな。

――まだリセット来たわけじゃないんだし、先取りして暗くなっても仕方ないですね。できるだけ気分転換して気楽に過ごしたいと思います(出来たことないけどƪ(Ơ̴̴̴̴̴̴͡.̮Ơ̴̴͡)ʃ

【体調メモ】
6/5 咽頭痛、夜吐き気。
6/6 咽頭痛、食欲不振、吐き気。


【【治療とは関係ない余談…】
・ドラマ『BORDER』、最終回をむかえちゃいましたね!
小栗旬は、最後、どのボーダーを超えたのか…解釈がひと通りではなさそう。
まさかこんな終わり方になるとは思わなかったなぁ。続編見たいけどああいう終わり方だったから無理ですよね。
わたしの中で忘れられない神ドラマになりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿