2014/06/01

AIH(人工授精)8周期目 そろそろ人工授精

今日も行ってきました、卵胞チェック。
左にひとつ、19.3mmと言われました。
この前は2個あるって言われたけど、片方は成長がすこし遅かったみたい。

もともとの予定は、今日1日HCG、明日2日人工授精だったんですが、2日は夫の時間の都合がどうしてもつけられなくなってしまったと先生に相談したら、3日に人工授精予定に変更してもらえました。
あえて今日はHCGを打たず、明日打つそうです。
3日までに排卵しちゃうってこともあるかも!? だけど、そうなっても仕方ないなぁ。

そうそう、凍結したものでの人工授精もできるので、今回はそちらにしてもらえませんかと先生に提案してみたんですが、新鮮なものでするほうがおすすめだよと言われました。
ちなみにうちの病院ではプラス2千円で凍結でもできるらしいです。

ということで今日の会計は2270円でした。

――今日は全国的にpm2.5の値が高かったですね。わたしの地域でもそうで、ずっと空気がかすんでる感じでした。
で、今、鼻水だらだら、くしゃみが出て、のどが痛いです。
風邪かな……。
今日、空気わるかったからかな。どっちかわからないƪ(Ơ̴̴̴̴̴̴͡.̮Ơ̴̴͡)ʃ
子供が熱を出してるので、うつったかもしれません。
市販の風邪薬っていつまで飲んで良いんだろ。


•今周期の流れ(予測含)
5/19      生理開始
5/23      生理から5日目のチェック
5/23,25,27 HMG注射150単位
5/29      卵胞チェック、HMG
5/31      HMG
6/1       卵胞チェック
6/2             卵胞チェック、HCG
6/3       人工授精予定

また明日、行ってきます!

0 件のコメント:

コメントを投稿