2014/06/27

AIH(人工授精)9周期目 今周期はキャンセル

卵胞、大きくなってました。
右にひとつ、19.2mm。
内膜は9.0mm。

先生に「HCGを打って明日人工授精」と言われたんですが、明日はどうしても夫の都合がつけられず……。
月曜日の人工授精を提案してみたんですが、遅すぎると言われました。
だよねー……。
結局、今周期の人工授精はキャンセルすることに。

明日明後日2日連続でタイミングをとるようにと指導され、HCG5000単位を打って終了。
会計は2190円でした。

3月出産は昔は避けたいと思ってたけど、今はすこしでも早く妊娠したい! って思ってます。
明日排卵したとして、そこで妊娠したら2015年3月21日が出産予定日。
タイミングだけだけど、なんとかならないかなぁ……!


【今周期の流れ&予定】
6/17 生理開始
6/19 超音波、子宮がん検診、HMG注射150単位 1950円
6/21 HMG 0円(お財布忘れた!)
6/23 HMG 1860円(21日分もあわせて)
6/25 卵胞チェック、HMG  2550円
6/27 卵胞チェック、HCG   2190円

6/28 タイミングとる
6/29 タイミングとる
6/30  排卵確認

【治療と関係ない雑談】

待ち時間長いせいもあり、もう病院の雑誌読みつくしちゃった!
最新の雑誌、なかなかはいらないなぁ、5月号が一番新しかった。
漫画でもあればいいのにと思ったけど、 『美味しんぼ』とか『こち亀』とかの長い漫画が置いてあったとしても、読みつくしちゃったらなんか落ち込みそう!

0 件のコメント:

コメントを投稿