2014/06/08

こうのとりキティが来た



昨日つきました。こうのとりキティ。
こういうものを買うのははじめてです。

こうのとりキティ、めちゃ小さい。
全部が人差し指の第一関節におさまる感じ。

わたしは携帯につけたんですが、鈴がついていて携帯にさわるたびにチリンチリン鳴るので否が応でも赤ちゃん待ちなんだということを思い出します。

楽天で買ったんですが、そこのお店でのレビューを見たら「つけたら授かりました」みたいなのが多かったです。
「きっと、妊娠しますようにと願ってくれながら封入してくれてるんだろうな」なーんて想像しちゃいました。

そして思い出したのが、何かの研究で、遠くの地からでも病人の快癒を祈ると、祈られた人の治りが良くなるという結果。
オカルトチックだけど、こういうのってあると良いなと思います。

あと10日もすれば、今周期の結果が出ます。長い長いように感じるけど10日。
着床頑張れ!と祈りつつ過ごそうと思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿