2014/06/04

AIH(人工授精)8周期目 人工授精してきました

人工授精も8回目ともなるともう慣れたもので、さほど緊張せず受けてきました。

受診後一時間くらいしてからお腹がズキズキしてます。出血はナシ。

 HCGの注射のあと48時間後での人工授精だから、それほど期待はできないのかもしれないけど、それでもやっぱり高温期は期待しちゃうだろうな。検査薬も安いのを買いだめしたし、ばんばん使っちゃうんだろうなぁと思います。


•今周期の流れ

5/19      生理開始
5/23      生理から5日目のチェック
5/23,25,27   HMG注射150単位
5/29      卵胞チェック、HMG
5/31      HMG
6/1       卵胞チェック
6/2              卵胞チェック、HCG
6/4       人工授精 
6/6       排卵確認


この8周期目だけで、通院10回。
やっぱり注射で通院が増えたから、しょっちゅう病院行った感があります。

会計は、人工授精と2日分の抗生物質込みで19500円でした。

そうそう、 今日、こうのとりキティを注文しちゃいました(・。・;
ピンクをひとつ。
できれば女の子がほしいので。
本当は早生まれじゃないほうが良いけどそんなこと言ってる時間ないです…それに性別もどちらでもいいから、早くうちに来てほしいな!
もし今回で赤ちゃん来てくれたら、出産予定日は 2015.2.25 らしいです。
赤ちゃん来てくれますように!
ここをご覧の妊娠希望の方のところにも、赤ちゃん来てくれますように!


【治療とは関係ない余談…】
ドラマ『BORDER』、面白いですね。最近はまってます!
小栗旬ふんする刑事が、死んだ被害者との対話から犯人を探すというお話です。
アメリカドラマの『トゥルー・コーリング』に似てる感じ。あのドラマも大好きでした!


0 件のコメント:

コメントを投稿